SSブログ

忘れてた・・・ [健太]

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

今日、3月8日は健太の誕生日でした。

忘れてた[ふらふら]

あと5分で誕生日も終わっちゃう・・・

ゴメンね

健太

天国ではみんなにお祝いしてもらってるかな・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルナママ

ママさん大丈夫ですか?
4匹はさすがに負担が大きすぎるのではと心配になります。ママさんが疲れていたら桃ちゃん達も心配しますので、何にも出来ないけどなにか良い方法は無いかしら?
健太君はちゃんと見ていますよ。
そして、ママガンバレ!でも、無理しないでねって
by ルナママ (2011-03-09 17:56) 

kenta-mama

★ルナママ様★
いつも応援またご心配ありがとうございます。
今までの子達がトントン拍子に決まっていたので今いる子達も・・・
と、思っていましたが^^;
最近はみんな生活リズムが揃ってきたので、以前よりはお世話も楽になりました^^/
とはいえ・・・チョット大変ですが^^;
健太パパ、健太、桃ちゃんには迷惑かけますが><;
みんながお婿にいけるまでもう少し頑張ります。

これからも応援宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2011-03-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。