SSブログ

みんな忘れてないよ。 [健太]

明日は健太の命日です

今日、仕事が終わって携帯を見ると母から着信が

電話すると

「22日は健太の命日だから、健太の好きなから揚げ作ったよ。帰りに取りにおいで。」

は~い

健太、バアやんがから揚げ作ってくれたよ。

DSC01918.JPG

健太のおさがりを狙う桃タケさん

DSC01921.JPG

健太パパは毎年欠かさずお供えのお花を準備して、愛の森へお参りに連れて行ってくれます。

「今年は23日にお参りに行こうね。」と、2週間前から健太の為に予定を入れずに準備してくれています。

画像 006.jpg

健太・・・

みんな健太の事、忘れてないよ・・・

いつまでも一緒だよ

譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

ペット霊園『愛の森』


ともnet

 ともnet 

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ルナママ

健太君のコトはだれも忘れないよ。そして、健太君のおかげで、桃タケコンビがいるんですから。天国から、猛ルンにガンバレよ。言っているんじゃないかしら?
by ルナママ (2014-08-22 11:59) 

Bちゃんママ

健太君
「パパ、ママ ぼくは しあわせだったよ いつも 側にいるよ! 」
って きっと言ってますよ!

うちも Englishブルドックを9年9カ月で亡くして 20年 一日も忘れずに…
いまだ 涙がこぼれてしまう日もあります 泣いてたらいけない ボク(名前です) が心配するよ と思い 我慢する日もあります

健太君は パパさんママさんの愛情いっぱいの暮らし中に育ったんだなぁ と伝わってきますよ!

桃ちゃんと猛ルン は そんな健太ママさんちの仔になれてしあわせです727003



by Bちゃんママ (2014-08-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。