SSブログ

朝ご飯完食 [タケル]

昨日の夜ごはん(40ml流動食)

吐きませんでした~

今日は朝ごはんも挑戦

60mlくらいかな・・・

DSC02784.JPG

様子を見ながら少しずつ食べさせます。

DSC02785.JPG

2時間かけて

DSC02786.JPG

完食~

DSC02788.JPG

なんでタケルだけ何回もご飯をもらって~

桃ちゃんはちょっと不機嫌です・・・

  保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ちくわ ハタナカ

お顔の表情も良くなって来て、ホッとしました。安定してくれると良いですね。モモタケファミリーがんばれ?
by ちくわ ハタナカ (2016-06-11 23:44) 

ルナママ

猛ルン、がんばれ!
ももちゃんが良い具合に刺激になればよいのですが、むつかしいですね。
ももちゃんも食べたいよね。
by ルナママ (2016-06-12 20:35) 

ルナママ

ももちゃんも食べたいよね。いつものご飯を数粒貰えるようにしたらいいのかしら?
by ルナママ (2016-06-14 21:16) 

(^-^)

その後タケルくんの調子はいかがですか?
by (^-^) (2016-08-18 09:41) 

お名前(必須)

更新が、ずっと無いので心配です。
その後どうしてますか?
ずっと、気がかりです。
by お名前(必須) (2016-12-07 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。