SSブログ

トライアル開始。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

8/10からトライアルのヤマト

 

犬が大好きなご家族様

フレブル飼育経験もあり

現在は、ダックスのキララちゃんと

ミニピンのBBちゃんがいます。

 

譲渡会にも来てくださって

ヤマトを気にかけてくださっていました。

 

得に、双子の娘さんが

ヤマトの事をとっても気に入ってくれた様子ドキドキ

 

ヤマトの苦手な留守番も

うちにいた頃と、変わらないくらいの時間なので大丈夫かな照れ

 

心配な点は

先住犬との相性だけえー

 

フレブルらしく

独占欲が強くヤキモチ妬きのヤマト

 

うちでは

桃ちゃんが動くたびに

私の前に立ちはだかります。

常に私と桃ちゃんの間に入ってきました。

 

ただ、空気が読める男なので

桃ちゃんの目薬など、お手入れをしている時は

私の横にいてじっとお手入れが終わるのを待ってました。

 

先住犬キララちゃんは

ママさん大好き

ヤマトがママさんに近づくと

「アタシのママに近づかないで」

って、言ってたのかな

ヤマトに吠えていました。

 

BBちゃんは臆病なので

付かず離れず

静観してました。

 

キララちゃん

ヤマトをがん見

 

ヤマト

キララお姉ちゃんと仲良くね爆笑

 

 

頑張れヤマト!!

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

フレンチブルドッグひろば

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。