SSブログ

喧嘩で流血事件発生! [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]

あれこれ

試行錯誤して

2人一緒にケージから出す練習をしています

少しずつ、二人の距離が縮まったはてなマーク音譜

と、思っていたら

オモチャの取り合いから

爆笑喧嘩勃発ムキー

流血事件発生ドンッ

いつもは流血事件になる前に

2人を引き離すけど

今日は、私が洗い物をしていて

出遅れたびっくりハッ

春太の鼻の辺りに血がガーン

拭きとったけど・・・

アレはてなマーク

どっちがケガしたの!?

春太の鼻

大丈夫はてなマーク

血付いてたよあせる

桃太ははてなマーク

どっか痛いとこあるはてなマーク

 

ビックリマーク

ここ噛まれたのはてなマーク

春太が噛んだの!?

噛んだ。。。けど。。。もやもや

 

だって、桃がオモチャ貸さないからドンッ

 

桃太ビックリマーク

なんか

僕、被害者だも~ん

みたいな顔してるけど

桃太も悪いよ!!

 

だって、春太が

僕のオモチャ取ろうとするからもやもや

 

反省中の2人

 

春太は多分

引っ張りっこ爆笑音譜とかして

遊びたいのに

桃太は独り占めしたい感じびっくり

 

お互い、譲らない気性ドンッ

 

はぁ・・・

フレブルとボステリ

 

三重県のボランティアさんのとこの

ウリちゃんとエルモちゃんみたいに

仲良く出来ないもんかなぁ・・・ショボーン

下矢印

うりちゃんとエルモちゃんの

ゴロゴロ動画が可愛すぎる[ぴかぴか(新しい)]

実は、

ウリちゃんの里親に立候補しようかと

一瞬考えた事があってニコニコ汗

それから、ウリちゃんとエルモちゃんのファンにラブラブ

 

うりちゃんは

めでたく里親様が決まったみたい

 

エルモちゃんにもいいご縁がありますようにキラキラ

 

滝汗

我が家の爆笑桃春コンビ爆笑

絶賛里親募集中です爆  笑キラキラ







[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。