SSブログ

まだまだ暑い!人間編^^/ [わたくし事]




まだまだ暑い太陽あせる
 
だから
ビールと枝豆は必須爆  笑キラキラ
 
毎年、秋になると
必ず食べる
京都丹波の黒豆の枝豆
紫ずきんドキドキ

 

これもまた

秋限定のビール

秋味ラブラブ

枝豆とビール

最強コンビ乙女のトキメキ

 

 

爆  笑桃太のお目目と同じくらい大きい粒だねぇ

 

 

桃太も一粒食べてみるはてなマーク

 

ビールと枝豆と言えば

8月、千葉県の支援者様より

人間用に地ビールも頂きました爆  笑乙女のトキメキ

 

春太が狙っているのは

新潟産の枝豆

 
春太がお婿に行って
1か月・・・
元気かな照れ
 
まだまだ暑い太陽
ビールと枝豆の日々は続きそうです爆  笑
 



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。