SSブログ

お空からのお便り。 [里親様からのお便り]

2010年の4月1日

保健所に迷い犬として保護され

収容期間が過ぎてもお迎えのなかったフレブル(梅吉)を引き取りました。

 

汚れて傷だらけ

ガリガリ

体重8.6キロ

無表情の梅ちゃん

 

一ヶ月半後

体重13キロ

 

チョット臆病だけど

甘えん坊の

可愛い梅ちゃんの大変身

 

3ヶ月後には

お婿に行く事が出来ました

 

お婿に行って

12年

去年の3月30日

梅ちゃんの里親様よりお便りを頂きました。

 

本日は悲しいご報告をしなければなりません。

3月26日、梅吉は 虹の橋を渡っていきました。

 

我が家に迎えたとき5歳と聞いていましたがもう12年、本当はもう少し若かったのかなと思います。

1年少し前から足が゛おぼつかなくなってオムツをするようになりましたが、食欲はずっと変わらず、その日の朝もごはんを平らげ、いつも通りでしたのに、帰宅したときには虹の橋を一人わたっていました。

 

最後までかわいい子でした。

梅吉と合わせてくれてありがとうございした。

 

お婿に行って12年後の梅ちゃん

 

大事に大事に育ててもらったんだね

 

もう一周忌

梅ちゃん

みんなにお知らせするのが遅くなってごめんね

 

お空で

桃姐さんに会えましたか?

 

みんなで

賑やかに過ごしてるかな・・・

 




フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)] 

ポチっと^^;

 

↓ ↓ ↓

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット